6/19 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温12.7℃湿度85% 今{{keyword:朝}}はこの時間早くも青空が斑に見え始めました夏っぽくなるのかなぁ


昨日は、変に落ち着かなくて、ブログ開く暇もなかったので、お返事やらも巡りも何もしてません{{keyword:仕事}}も家事も、何だか中途半端で乗り切らず尻切れトンボ状態ダメダメday


今日は…生協の注文入れて、足りないものの買い足しに出たいなぁ日曜日の運動会の為に、明日は午後から前日準備&場所取り有るし、当日も準備で8時前には会場に入りたいから、7時半には出たいし
なんて考えていたら、今日から仕込みしておかないと、全然間に合わない
傷みや劣化も心配だから、順番考えないとなぁ←苦手


っとまぁ、毎度のアタフタ・なんで週明けくらいまで大人しくなると思いますが、DOWNしてる訳じゃないです頑張ってます

週明けはすぐに、{{keyword:仕事}}が請求業務〆なんでまたまた大人しくなると予想されます


皆様、しばしのお別れ
ぢゃっ