お誕生会出し物 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

毎月のお誕生会、今月は年少さんの出し物当番


朝からぴなは「今{{keyword:日本}}番なんだよぉ」と張り切っていた


母も、撮影に燃えていた…いやいや、楽しみだったのさぁ


今日は撮影だったから写真は撮れず、だったけど、頑張っていたよ歌は歌詞がイマイチだから、微妙に口パク気味なのを見逃さなかったけどね



お誕生の後は、ぴなは保育が普通にあるから、母だけ


とは言いつつ、N君ママとRちゃんママが来てくれたよパパもジジもに居たけど、一緒にご飯食べたり、楽しかったわぁママ同士のダークな話は禁止だったけど、お土産物沢山戴いちゃったしお喋りネタは尽きなかった




今度は、夜の集まりだねモチロン達混みで