気密検査 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

{{keyword:朝}}一から、担当さん他勢揃いして気密検査



結果は…







次世代省エネ基準値を、(換気の排気孔を1箇所塞いだだけで)軽~くクリアスゴい結果だった






とは言え…




実は難しい説明が全く判らない




分かったのは、大工サン他、現場施工の皆さん方が一丸となって協力してくれた結果





試験施工的な部分もあった、我が家。うちのたっての強い希望で、普段はしない検査を、お願いしました。





苦労かけた担当さんも施工に難儀した職人さんも、良い報告が聞けて、安心した笑顔見れました