満喫日曜日 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

昨日は【{{keyword:秋}}満喫プラン】と銘打ち朝から【朝風呂】→近所の体育館で【3世代卓球】→の希望でイベント中の【クルクル】→(サークル参加の為)休憩のため一時帰宅→&=再び体育館で【卓球三昧】・ &は幼稚園の祖父母参観日のプレゼントを渡しに【きみちゃん←実家=ばあちゃんち】と二手に分かれて、夜は、夕食前に爆睡・は本日2回目・は無事にとそれぞれ楽しんできました

たまには、こんな日も良いかなぁ



にぃには『クルクル』の注文で挫けてしちゃったりプチ・ハプニングは有ったけどね

今年の祖父母参観日のは、お{{keyword:花}}モチーフの写真付き工作に園で採取したお{{keyword:花}}の種を付けてカワユクラッピングしたものアロマな香りも付いていて「良い匂いするんだよ~」と言ってました

でも、ぴなったらケチんぼだからお{{keyword:花}}の種取っちゃってからあげてるの「ぴ~のだから」だって