8/31 プール参観日 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

末締めと重なった、閉鎖明け1日目


朝から頑張って締め終えて昼食の支度を終えて、プールへ走る


ぴなは既にプールのなかお揃いの黄色い帽子が目眩ましみたいすぐ見失っちゃう


他のママ達にぴなのインフルエンザの話は流れていて、「大丈夫だったぁ」と聞いてくれたお陰ですっかり元気だから、今日は一緒にプールに入ってるのよんな気分のアタチ他のじゃインフルエンザ出なかったみたいだし良かったわぁ風邪サンは居たみたいだけど


やっと2学期が始まる感じ年長さんはお泊まり会まで延期になっちゃって、先生方はスケジュール調整にきっと苦労したことでしょうご苦労様ですいつも全力で頑張ってくれる先生方だから、スゴく大変だったろうにちっとも大変そうな顔しないプロ


お休みが長かったから、ぴなまた幼稚園行きたくない病再発しちゃうかなぁちょっぴり心配
まぁ心配しても仕方ないから、成り行きに任せちゃお~←テキトー悪母えへっ