12/23 ばんわ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今夜も降ってます明日のイブは雪だな
まっ、世の中の浮かれトンカチ(すんません、羨ましいっす{{keyword:恋}}だのloveだの囁かれたいっ)達は昨日からクリスマスなんだろうねぇ


我が家は、公開購入(初)でしたとは言っても、12月誕生日のにぃにの手前、意地張ってでも誕生日とは別にしたいアタシ
誕生日はをネダッテモ良い日は…信じてる内はサンから1つ、他はあげたい物がある人が自由に贈り物をする日サンが家族の代行だって知ってしまった子は、サン来ません変わりに、家族が思わずをあげたくなるような素敵な子に変身しなくちゃなりません我が家世知辛いです


んで今日はの希望で、からのを買いに行きましたコレはおチビチビ~ズ好きな物をおねだり
=誕生日の友達コレクションの攻略本
=綿飴メーカー
それぞれ、ご満悦で帰宅


いいなぁ
すっかり、いつも以{{keyword:上}}に孫バカになってる可{{keyword:愛}}い
最近、置き忘れやド忘れが増えてきたけど、やっと年齢相応になったんだと思うまだまだ、元気で、孫バカになってね