11/7  | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

耳鼻科…アレルギーシーズンも後半だというのに、長引いてるおチビチビ~ズと扁桃腺炎の移された疑惑のの一家総出で受診しました

…快方に向かって居るものの今一つスッキリしないぴないつも、ダラダラ長いのよねでももう一息早く全快になると良いなぁ

…扁桃腺炎の症状色濃く残りも咳止めが減ったくらい頑張れにぃに

…おチビチビ~ズから移されたと思われる扁桃腺炎元々気管支が弱いパパココに来ると、いきなりガツンと悪化独身の頃は、毎年春秋に40℃近い高熱出してDOWNしてたシト鬼嫁に「早よ行けー」と叫ばれ、今じゃ熱も出ません薬は山だけど早く落ち付きますように

…そしてアタシは、パパから貰ったと思われる扁桃腺炎最近チューもしてないのに何故移るやはり山程貰って来ました大して害の無い症状なんだけど、ベースにアレルギー持っていたから、切れの悪い痰絡みの咳が…このご時世しつこい咳してると敬遠されまふ早くスッキリしたいわカラオケも行けやしない

来月は早くも師走忘年会やら新年会やら目白押しシッカリ堪能する為に、シッカリ治さなくちゃ