吐きそう | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

いや、多分実際には吐かないです(半ば確信)すみません不用意に心配煽って


吐き気が有る訳じゃなくて、腹圧掛かると上がり気味食道炎かも


今日1日DOWN気味
気味・気味…半端ですが、本日早朝徐に下腹部の激痛「あぁヤバい」変な予感もあり、まだ眠っている家族を起こさぬように臨戦態勢

5~6年ブリの発作(持病無し)でした全身脂汗まみれ前回はマジで死ぬかと思いました今回は…ピーク時間が短くまだ痛みに耐えられましたが、初めて収束した後も疲労が抜けません年かしら


声も出せないから、も呼べません激痛は1時間もすれば波も来なくなります落ち着いてからに行っても異常は見つかりません


2~3日前から違和感もあり、も激減しているから大腸が狭まってしまうんだろうね原因は判らないけど激痛と共に栓みたいなとピーピーtimeが去れば地獄も幕引きだから、やり過ごすしかないんだけど、ストレスかなぁ


この発作でfull着替えが必要な程発汗する所謂脂汗冷や汗なんか通り過ぎてます


この時の疲労のせいで血圧があがりません今日は1日フラフラしてますあぁ、もうすぐ今日も終わっちゃう早く寝よ
明日挽回dayだわっ