6/16 おはよん | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温10.8℃湿度86%またまた朝方までで濡れた道路の今朝雨は上}}がってるけど…寒そう


実は、にぃにぃが【遠足】の予定かなり歩く予定だし、折り畳み要るかなぁ…いやカッパか


って事で今朝もお作りますこの間、「少なかった~」とウレシイ報告を受けたから、今日はモリモリ1.{{keyword:5倍おかずは昨夜仕込み済み明日に延期になったらどうしようまぁそれはその時延期でも今日はなの変わらないし


さっ
今日はアタシも、ぴなの運動会役員の集まりで、参加賞の景品包み張り切らなきゃ楽しみだわぁ練習も見れそうだし
今日も1日張り切るぞ