11/14 こんばんは | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今日もこんな時間のなかなかノンビリtime作れませぬ「時間は作るもの」とよく言われますが、なかなか出来ない嫁です


今日は朝}}から家族総出でへ…スッキリしないみか~ん一家

帰宅後は、やり残しの{{keyword:仕事}}やら役員ノルマ(プリント作ってます)でやにへばり付き実母の還暦祝い企画で離れてる妹との行き違い修復&情報{{keyword:交換}}したりしてる内に日は暮れぴなdown


雨降りなモンで、外出も億劫年とったなぁだから贅肉溜め込んじゃうんだよねでも寒くって気温はプラスだけど雪も残っていたりしたら、視覚的にも寒いじゃない


明日は日曜日
何しようかなぁユルユルは無理だろうけど、ダラダラ位する時間無いかな寝坊したい気もするが、またまた無理だなぁも貯まってるし

まっ、来週は月曜日から予定入ってるから、諦めるさ


今夜は早めに{{keyword:休みます肩凝りもするし頭痛がしそう飲みたくないから、こんな日は寝ちゃいます


ではっ
皆さんも良い夢を