馬耳東風 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

はい~
またまた、やらかしました


毎度毎度
お友達呼んだり、遊びに行ったりする度に、持参したオモチャを無くしたり忘れたりするお兄さん


DSソフトをガメられた事もあり、持ち物は、帰宅前にキッチリ確認することを命じている今回も、何度か{{keyword:解散}}後に『無いかなぁ?』と聞いたことのある面子だから、しつこい位に言い続けた今度無くしたら(忘れたら)聞かないよって、言い聞かせたお泊まり中も言い続けた帰り際にはも一言帰宅後も忘れモノ無いか言い続け疲れたさすがに今回は無事だったかぁと気を許したら…今日になってから『ベイブレードのが無いみたい~』と始まりガッカリ&イライラ



お話中に脱力してしまいもぉ気力無し悲しくなっちゃったわ



隠れて、お友達に平謝りしながら聞いたらば、有りました勿論、その前ににも聞きました



しかしながら、今回はお兄さんには発掘されましたとは教えません2週間ほど先の「また会う日まで」紛失(=買い直しはしない約束の我が家)したまま、お灸を据えます


鬼{{keyword:母}}を怒らせると怖いんです