マッキ~ナ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

来月、幼稚園のママ(family)がマケドニアと言う{{keyword:国}}(無知な私は位置が解らない)へ旅立つ

パパのお仕事の関係で。。。


幼稚園の【係】をきっかけに仲良しになった…で、たまぁ~にランチしたり、に招いていただいたり


急遽、マッキ~ナさんちにお招き頂き集まることに


マッキ~ナさんちはお初でしたおっきなワンコが居たのだけれど、「ワンワン」と声のみでお会いできず残念(お子ちゃまが苦手なワンコさんなんだって)



忙しい中、に招いてくれたので、久しぶりにワイワイお喋りtimeあれやこれや、あっと言う間に、喋り倒して解散の


楽しかったなぁ~


また集まりたいなぁ


うれしいなぁ。
呼んで貰えることが
声掛けて貰えることが
二十日の締め、サボっちゃった明日土曜日だし


賑やかに楽しくみんなで過ごす好きだなぁ


また、何回でも集まろうね春からも、遊んでね~