5/25 おはよう | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今朝は薄曇り外気温7.9℃湿度81%


今日の予定は…昨日の洗濯物の山をそれぞれに片付けなくちゃそれから、にぃにぃのお名前付けリコーダーとお習字セットが来ましたリコーダーは余り変わってませんが、お習字セットはバッグがコジャレてるんですねイオンとかの安い昔からあるタイプにしようか…とかそれなら引越荷物で見たはずとか色々考えた割には、「こうちゃん♂とオソロがいい」とにぃにぃの一言で決まりまぁ、親のお下がりはイヤだよね
んで、家中の鉢物に水やって昨日庭に植えた苗やお花の様子見て、仕事かなぁも行かなきゃならないなぁ窓口行かなきゃな手続きあるう~ん昨日の繰り越し(衣替え)は週末だな


何だかんだ、要領悪いんだろうな終わらん


今朝は、何作ろうかなぴなおの日だし大人は和食&おチビチビ~ずは、月曜日の朝だし食かにゃどうせ、寝坊するもんね&は派だから納豆だ(は腹持ち悪い、とか牛乳はお腹が緩くなるとか色々ね)
…あ
夕べの残り有るんだ食べなきゃアスパラちゃんも有るし、サラダは決定だな具沢山味噌汁で更に野菜摂取冷凍の鮭も早く焼かないと油焼けしちゃう
おぉ
何とかなりそうだ

じゃ、ボチボチ動くとしますか