お出掛け | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

朝からバタバタする私を尻目に、冷ややかなぴな


明日が入園式だと言うのに、お友達の家に行こうと密かに企む私ぴなにはだって、行けるか怪しかったんだもん

初めて行く
迷わず行けました←方向音痴を自慢できそうな私ですから…始めはモジッとしながら、お部屋をウロウロしたりお菓子摘んだり、抱っこせがんだり
その内、すっかりおままごと♪にハマり、男子~は車やモノレールで各部屋をウロウロ…ランチをご馳走して貰って、満足満足なぴな


母的には、あややんのが親子で気に入りすんごい食べちゃいましたレシピ聞いたから、今度で作ろっかなぁ


帰りは大急ぎ
にぃにぃのが有ったりして


ぴなはで爆睡するかと思いきや、しっかり起きてて、まで付いて来て…爆睡

さぁ、今夜は妹のバブちんと初対面予定保つかなぴな
楽しみぃ~