牛丼様 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

締めが無事終わった頃には、すっかり夕飯の時間帯


作るのは、あっさり諦め近所のす○家へ家族で出向き、初イートイン
最近、にぃにぃが牛丼様にハマっているからなんだけど、いつもはイ○ンのフードコートで戴いているから店内は初


ヤッパリ、味濃くて、食べるの苦労しましたいや、ぴなの食べ残しまで食べるからなんだけど…{{keyword:卵}}もぴなと半分とは言え、8割方ぴな使うから、ヤッパリ頑張って食べる感じ


帰りは、デザート欲しがるぴなのおねだりで、生協でやら買い物して、帰宅後おやつ大会


まぁ土曜日だし、明日休みだし、とか言ってるから、みんなまだ起きてるし



明日は朝からアニメ見たいのがあるはずのおチビチビ~ずなんだが…絶対、スターウォーズ見てるな



知らない
起こさない
ふ~んだ