食~べちゃった | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

最近、お手製ゴチになること多くて、多分影響受けたわ


突然来たの友達義母の命日近いから、お供え届けてくれました



昼近いから、食事の心配…朝の失敗ご飯はfamilyで消費するとして、出前じゃ透析してる彼には…どうよな迷いがあり、発酵不要のmix(イザって時用)が有るの思い出し、コネコネ…



あっこサンに戴いたウインナーもトッピングしちゃったりして程なく2枚の出来上がりぃ~



いやぁ~
mix様々



予備に買い置きしておいて良かった発酵不要はポイント高いわ



また買い置きしておこぉっと