前から看板を通り過ぎるたびに気になっていた"ブレーメン"さんへ


飯綱ハーバルブリーズさんの帰り道に
行ってみました🚗🎵

 

 

 

 

 可愛いポニーちゃん達がお出迎え〜ラブラブ

 

 

息子さん連れてきてあげたかったな馬

 

 

 

 

 

 

お家を改装された店内は

image

オーナー奥様の手作りのお人形たちがたくさん並んで
とてもアットホームで可愛らしい雰囲気バレエ

 

 

 
伺った時は、15時近かったのにも関わらず
店内ほぼ満席でした気づき

 

image

 

image

 

今回は、たくさんあるメニューの中から

悩んで悩んで、あまり冒険はせずに笑

 

以下の2つをチョイスしてみましたクローバー

 

 

 

 

image

季節のピザから“生ハムとアスパラ”

 

image

お店の定番ピザという“ねぎみそ”

 

 

 

メニュー表にも書いてあったけど

こちらのお店のピザは、クラスト薄めのチーズたっぷりピザ🍕

 

ほんとに、チーズたっぷりチューです。

 

 

食べきれなくても、ラップと袋を下さって

持ち帰ることがでできましたラブラブ親切おねがい

 

 

 

image

 

ドリンクセットもすごく良心的なお値段設定な上に

グラスにたっぷりでバレエ音譜

 

 

 

アイスも美味しそうだったなドキドキ

 

 

 

 

 

すごく温かいアットホームなお店で

終わりに近い時間にお邪魔したにも関わらず

ゆったりと過ごす事ができましたナイフとフォーク

 

 

屋根のあるテラス席もあるので

そちらも気持ち良さそう晴れ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ブレーメンの音楽隊と何か

関係あるのかな?と思いましたが

特にはないようで?

 

いつかお人形作ってみたいなぁって思ってると

おしゃってました飛び出すハート

 

 

いつかお店で4頭のお人形たちに出会える日を

楽しみにしてます飛び出すハート