今年はブログ更新がんばるぞ〜
と思っていた矢先、
インフルエンザにかかったpinakoです。
 
人生初だったのですが、2日間くらい何もできなかったですふとん1 
とにかく寝てました。
 
 
息子はすぐに熱もひいて、家の中でエネルギー有り余らせていたので、
それがまた辛かった...w
 
 
で、私が熱も引いて復活!!
 
 
したと思ったら
まさかの息子さん、再発熱笑い泣き
 
 
何それゲロー
 
の負のループにハマっておりました。
 
 
 
 
 
 
で、今回は、私にしてはすご〜く珍しく
食べ物ネタではない内容になります看板持ち
 
 
 
幼稚園に登園できるようになるまでの
元気だけれど外に出られない期間
 
もしくは
ただ病気したとき
 
あー我が家にコレがあってよかった飛び出すハート
 
と思ったものがいくつかあったので
ご紹介したくてベル
 
 
 
まずは、これビックリマーク
モバイルプロジェクター
実は今回に限らず、買ってからずーっと
買ってよかった飛び出すハートと思えているものです立ち上がる
 
自動ピント調整機能が優秀で、壁さえあれば
すごく綺麗に簡単に動画等を観ることができますドキドキ
 
今回、“改めて”よかったわラブと思った理由は
 
再発熱した息子さん、元気にはなったもののまだ体力完全に復活せずだった時に
お布団の中から観られるように
天井にスクリーンを作れたのが最高に良かったんですおいで
 

 

 

 画質は申し分なく綺麗だし
soundも悪くないんですチュー
 
旦那様が映像のお仕事されているお友達が
使っていて、真似っこして買ってみたんですが、
これはホントに、控えめに言って最高ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、よかったのは、コレ笑。
 
子供用サンドバッグ
我が家のは、ピンクの虎さんなんですが🐅💕
外に発散できないエネルギーを
120%ぶつけてました笑。
 
 
買った時は、虎より小さかった息子。
久々に出したら、虎より大きくなっていてガーン
成長したなぁ...としみじみしたりして笑泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
あとは、普段は全然進められていないコレ笑い泣き
DWE 英語システム教材
 
動画ばかりも観せていられないので
せめてものお勉強w
 
CD聴きながら、本読めるので
コレは、いつもママママうるさい息子さんも
1人で自主的に集中してくれて助かりました合格
 

 

 

今年は、いい加減オーディオキャップ🧢も

応募していかねば...滝汗

 

教材としては、お勉強お勉強していなくて

遊びの延長みたいな感じで英語に触れられるから良いかなと思ってます音譜

病み上がりでも、すんなり看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

あと、ベビの時から使っているコチラ。

Baby Smile 電動鼻水吸引器

これは、ほんと重宝していて。

 

場所取らないし、何より使いやすい。

洗うのも簡単で衛生管理しやすいし

自分で鼻がかめなかった小さな頃から

5歳になった今でも使えている合格

 

コスパ最強グッド!

 

 

 

 

 

 

以上、我が家の“これあってよかった”ラブ

 

でしたチューリップピンクチューリップ赤