最近の我が家でヒットだった一品照れ






冷凍帆立を使って


15分もあればできてしまう一品ドキドキ








帆立とズッキーニの
レモンバター醤油🍋




材料はたったこれだけ



冷凍帆立貝柱
ズッキーニ
バター
醤油
レモンorカラマンシー
オリーブオイル






ズッキーニはシマシマになるように皮を剥いて
帆立と同じくらいの厚さにカット←私的にはこれポイントひらめき電球






オリーブオイルをひいて熱したフライパンで
帆立を焼いて





ズッキーニも入れて焼いて





しばらくしたら
バター投入



醤油を回しかけ




レモンをかけたら






完成❣️








これ、ほんとに美味しいですドキドキ





って、私の好みですが。



バターレモン醤油グッド!

美味しくないはずがないべーっだ!!!






全ての調味料を纏った
くたっとトロっとしたズッキーニが最高に好きです笑
←帆立じゃないw






コクがあるけどサッパリ食べられますラブ



おすすめドキドキ










お試しあれ〜音譜












我が家は夫がハマってしまって
週1くらいで作るハメに。。









帆立、普段使いの食材としては
まぁまぁよいお値段するので
これを食べると
ちょっと贅沢した気分になります笑笑い泣き









ボチボチ外食できるようになってきているけれど
我が家は子供小さいし
まだしばらくはお預けなので










こんなおままごとみたいな
かわいいプチ贅沢を楽しんでます笑デレデレドキドキ








贅沢ってほどでもない笑ニヤニヤ









これも自粛生活のよき思い出音譜