最近、はまっている天然スイーツラブ

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーソルベラブラブラブ

 

 

 

市販品のように色々加えない、100%天然スイーツドキドキ

 

 

 

 

今の時期、旬のマンゴーは糖度が高いから

余計に美味しいラブ

 

 

 

 

まったりなめらかな口当たりで

とろける美味しさラブラブ

 

 

 

マンゴーを心置きなく食せる

フィリピン、サイコー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

マンゴーそのままを食べるのはもちろん美味しいのだけれど

ちょっと冷たいものを食べたくなるときには重宝してます。

 

 

 

今更感満載かもですが笑い泣き

ヨナナス!!

 

 

実家に転がっていた古いものをフィリピンに持ってきたのだけれど

なかなか良い仕事してくれますドキドキ

 

今はもっと新しい素敵なデザインで、機能もよくなっているのがあるみたいですw

 

 

カットして冷凍した果物を、上のバーの中に投入して、電源入れるだけ!!

 

下から、冷たくて柔らかいシャーベットが出て来る〜!!

 

 

 

 

 

変圧器介したりちょっと手間ではあるけれど、でもでも美味しいから許す!!

 

 

 

 

ホントに美味しいドキドキ

 

 

できたてソルベにあえての角切りマンゴーもmixしてチュー

 

 

 

 

 

 

頂き物のギマラスマンゴー(緑色)が

一気に黄色に追熟し始めて、食べるスピードが間に合わなくて。

 

 

 

カットして冷凍していたので

ヨナナス様、大活躍〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

夫もお気に召した模様。

 

 

 

 

 

目を真ん丸にして「うまい」と目

 

 

 

 

 

マンゴー様ヨナナス様な

最近の我が家です音譜

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice weekend!!

 

 

皆様も美味しい週末を〜ドキドキ