6月30日前日のトークショーに続いて今年前半最終日はファンクラブイベント #全国統一須田塾テスト2024 須田塾テスト を受けてきました🏫



結果は30問中18問正解



うーん可もなく不可もなくって思ってたらむしろ1部〜3部の3回実施されたこのイベントで部によっては表彰台の可能性もあったらしく🤣


残念と言うより須田亜香里さんのこれまでのアイドル→タレント活動がいかに濃い(沢山のエピソード)ものなのを実感しましたニコニコ



実際一昨年SKE48最終公演で観客に配布された出演記録のブックレットは13年分で50ページありましたからね🥹


もちろんアイドル活動してた時期の問題だけでなく直近の仕事からも出題されたりサービス問題もあったりしてるんですが以外とみんな覚えてなかった🤣


答え合わせでは名回答?珍回答を紹介したり成績優秀者を表彰したりラブ


やっぱり楽しい時間と空間を共有した至福の時間でしたニコニコ


そしてその前後ヲ仲間さんとの交流も大切な思い出になりました照れ


企画してくれた亜香里ちゃんありがとうラブ


絡んでいただいたすだぷすの皆さんありがとうございます🙇‍♂️


撮影OKタイムがありましたが掲載は控えます🤭


 内藤醸造表参道店 へは久しぶりに行って少しだけ買い物しました



FenderFlagShipTokyoは先日🎸弾き語りしてくれ場所





ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい