金曜日夜20時30分からFMAICHIで放送ありました「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」




その前日13日にアスナル金山でイベント公開収録された中からchu-zさんパートが放送されましたニヤリ






5人組の女性パフォーマンスユニットのChu-Zさんのメンバーの中に須田亜香里さんの冠📻須田亜香里の部屋にゲスト出演したりウインク

須田亜香里の部屋



SKE48時代の思い出の曲ここで一発のMVのサポートメンバーだったり浅からぬ縁のある子のいるグループさんでした爆笑

S子と嘘発見器


ただ12年の活動を経てこの8月で活動休止が決まっておりラストライブツアーにむかっているのにしんみりした雰囲気全くなく明るく

「我が生涯に○○○○○の悔いなし」の○(ひらがな)を当てて1文字2秒の告知タイムをかけたクイズに挑戦したり



間違えたメンバーは士門くんから「出禁です」宣告うけたり


告知時間が4秒と短くなった事から「大須へ来い!」と命令口調になったり(笑)


笑いの絶えないトークタイムから一転迫力のヴォーカルとダンスパフォーマンスは圧巻でしたそれに煽りも上手くておもわずのってしまいましたニコニコ


その後大倉士門くん持ちコーナー #大倉士門のアスナルもっと知りたいもんは 🥯の順位当てに挑戦するも敢え無く自腹となり皆から👏とごちそうさまの声が笑い泣き


この日は天候も良くて暑い(熱い)ライブが展開されて楽しい時間を過ごしましたおねがい


そんな放送はradikoプレミアム

で全国から


🥯プレゼントは番組ブログ

から


次回イベントもアナウンスされてます


ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい