5月19日


前日のあいちグリーンフェスの翌日は#ららぽーと愛知東郷 さん主催のビューティ&ヘルストークショー に出演される須田亜香里さんに逢いに行きましたニコニコ




地元愛知で2日続けて逢えるなんてそうそうはありませんラブ



トークのテーマは「ビューティ&セルフケア」お分かりの通りターゲットは須田亜香里さんと同年代の女性ですチュー







ある意味私のようなおじさん聴いてもと思いつつ推しに逢えるってだけで夜更かし📻終わりのそのまま現地へニヤリ


待つこと暫し(3時間ほど)整理券をゲットして午前の部は最前列でスキンケアとかダイエットやベースになるメンタルを保つ秘訣とかおじさんにも充分役立つアイデアやルーティーンの考え方等を楽しく聴かせて貰えましたおねがい


ラストは客席からの質問に答え選ばれた質問者の方へサイン色紙をプレゼント照れ


して一旦お開きに午後の2部に向けて知り合いの推し仲間さんとフードコートで食事して一休み(朝食抜きで移動してきたので朝昼兼用😋)


整理券獲得者限定のプレゼント(2500円以上のショッピングで500円分のお買い物券プレゼント)ゲットして


🥤買おうとしてる所でふと気になった集合時間を再確認した瞬間やらかしに気付きました時計は12:40 集合指定時間は12:20ガーン


慌ててトーク会会場へ向かうも後の祭り椅子席最後列と相成りました笑い泣き


程なく2部もスタートして午前も午後も聴いてるお客さんが多い事からピラティスなど午前中のトーク内容🔄は不可能に照れ


それでも流石トークのネタは一つや二つじゃない亜香里ちゃんしっかり入浴(湯船に浸かる)やメンタルコントールについて自分がハッピーだと思えるコツを伝授してくれましたグラサン


その後午前同様質問に応えてサイン色紙プレゼント終えて無事この日のイベントはお開きとなりましたラブ








#自分にはピラティスがあってた 

#どんなケアがフィットするかはそれぞれ 

#お腹がすくと不機嫌になるのは亜香里ちゃんだけじゃないよね 

#なんなんあの人って思う事は誰でもあるよね 

#コラムのテーマがマナーだったからもしかするとなんなんあの人って思った事があったんだろか


など思いつつ帰宅しましたニコニコ


ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい