5月12日Mリーグファイナル前半戦終了後の熱闘Mリーグ収録観覧に行ってきましたニコニコ



何度もご一緒させて頂いたいつものメンバーと今期(23-24シーズン)最後の観覧でしたウインク






昨年9月に開幕した2023-2024Mリーグも残すところ4日(今日も試合あったので3日)果たして優勝経験のある4チームのどこが二度目の載冠するか前半戦の結果と共にゲストさんがトークを展開する中亜香里ちゃんの楽しみ方提案👃に収録中みんなでꉂ🤣𐤔してました


収録が終わり公式の記念撮影終わると早速観覧に来た皆の元へ来てくれて一人一人に向かい合ってポーズくれたりスケッチブックに書いたメッセージ読んでリアクションくれるのは嬉しいですね🤗




























そんな楽しい時間は収録含め30分程です

僅かな時間と言うなかれ

貴重な時間をファンのために割いてくれる優しい彼女の笑顔はみんなを笑顔にしてくれるのですからラブ


ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい