今回はGWなか日の好天にのって3週振りのライド


最近は亜香里ちゃん>🚴ライドなのは自明だけど走らないのも自分らしくないので😅


少し先ではあるけれど彼女が参加予定のイベント開催場所をちょこっとリサーチライドしました😊









森林公園は名古屋のお隣尾張旭にある自然を多く残す公園園内には🚣‍♂️(東山みたいなジンクスあるんかな🤔)や釣り堀に少し北へ行くと東谷山フルーツパークがあったり休日は結構人の集まる場所




20年近く前体重80kg近くあって高血圧と不整脈出始めの頃🚴漕ぐと血圧下がる実感があったのでMTBで週末ライド始めた頃よく行った場所



当時は途中休憩しながら2時間近くかかった工程を今ロードバイクだけど小一時間で到達する様になってる自分に結構びっくり(体重は63kgキープしてます😏)


そんな原点とも言える場所なのに植物園は初めて😊またまた亜香里ちゃんに連れてきてもらった事になりますな😁


そんな場所から一気に南へここも出来て暫く経つけど来た事なかったららぽーと愛知東郷へ


途中和合は中日クラウンズ初日で車も人も多くてびっくり今年は誰が制するかな🤔


ららぽーと愛知東郷は県内屈指の規模のモール駐車場は敷地内とその周りに腐るほどある😲






ただ周辺道路は幹線は153号だけで後は片側1車線が殆どなので渋滞必至ですな💦


天気が良ければこの日のように🚴が一番早いな🤭なんて考えてるところです


2日連続で亜香里ちゃんに逢えるチャンスはそうそう無いのでしっかりものにしないとね🤗


イベントの詳細はこちらあいちGREENFES


ららぽーと愛知東郷ビューティー&セルフケア須田亜香里さんトークショー


ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい