4月28日中京テレビキャッチで放送された須田亜香里さんがアポ無しで浜名湖周辺のお店を巡るロケ休日だった事もありご覧になった方も多いのでは😆


勿論私も見てましたそして今朝天候も良くて何となく「行こう」と思いたって一時間ほど🚃に揺られて行ってきました😆




そのお店浜菜坊さんは弁天島駅のほど近くにあり今朝も開店前に到着したにも関わらず名前書いたら10番目😲


開店して程なく(と言っても小一時間)案内されたので「須田亜香里さんと同じもの」とお願いしてからあっという間に目的の品が出てきてびっくり


勿論しっかり戴きましたがかなりのボリュームでした(ご飯の調節は出来たみたいです)だし醤油も美味しかったですが七味で味変も美味でした




美味しく戴き満腹になった後海浜公園へすぐ目の前にあるホテルで🍮2個も戴き満腹x2折角なので大鳥居の袂まで舟を出してもらって暫しパノラマビューを楽しみました🥰








その後は長坂養蜂場へと思っんですが天竜浜名湖線は時間1本でタイミングあわず今回は見送り


浜菜坊さんはバイクラックもあるので豊橋まで輪行してライドがてら豊橋→湖西→弁天島ライドしてこようかな🚴‍♀️🤔なんて考えながら帰路につきました😊 


実は弁天島(舞阪)界隈はその昔仕事て散々通った地でしたそんな場所に楽しい思い出作りに行くきっかけを作ってくれた中京テレビさんと亜香里ちゃんに感謝ですニヤリ


ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい