4月28日トリプルヘッダーのラストは先週に続いて熱闘Mリーグ 収録観覧でしたウインク





 この日は残りあと僅かなMリーグセミファイナル(下位2チームが敗退)な行方を占うと同時にその試合の中から頭脳戦らしい局面を掘り下げて解説する「じゃいの眼」を収録されてそこでも亜香里ちゃんらしい観点で試合の面白さや思いの外マニアックな視点を披露されてました ニコニコ






 収録の合間(CMタイム)には水分補給したり🥤我々に手を振ってくれたり何時も来てよかったと思わせてくれるファンサービス精神の塊な彼女にずっと笑顔だった気がします⁡ラブ




今期も残すところ半月ほどもう一度観覧行きたいと考えてるところです口笛


ハードな一日だった筈の彼女は最後まで笑顔でお疲れ様の挨拶してこの日観覧に訪れた須田推しの皆さんといつものように挨拶そして解散→ハイシーズンの🚍は「高っ💦」と思いつつ帰名しましたチュー






 この日お相手頂いた皆さんありがとうございました🙏


そして一日ハードスケジュールこなした亜香里ちゃんお疲れ様でしたドキドキ


⁡因みに4枚目は私のスマホに新しいトレカ入れてたのに気付いてくれた(と思う)時の表情です⁡⁡⁡ 


#須田亜香里#熱闘Mリーグ は #テレビ朝日 と #ABEMA で放送されてます#ドラゴンズブルーでシースルーがセクシーでドレッシーな亜香里ちゃんコーデ#テレビ朝日けやき坂スタジオ#六本木⁡⁡⁡


ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまて


おしまい