先々週も収録観覧した熱闘Mリーグ収録観覧に今週も行ってきました😊


今回は2月にご一緒戴いたお2人と再度の参戦となりました









下り坂予想の天候でしたが現着する頃から残念ながら☔

そのせいもあり結構肌寒い中待ち続けた須田亜香里さんは今回ももちろん素敵でした😍


ブラックのワンピースはエレガントでありつつスカートのスリットから覗く脚線美には💕







番組収録もあっという間に終わり共演の方達と写真📸撮ったり(8枚目は観てて🤣←こうなります)3枚目と4枚目は私の書いたメッセージを読んでくれてからの👍🏻でした🤗


そこから暫しガラス越しのコミュニケーションタイムを楽しみご一緒戴いたお2人と帰路につきました🤗


ラストは須田亜香里さんご本人のストーリーズ


番組はABEMAで配信中です


ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい