4月8日は先の投稿で日曜日ダブルヘッダーで須田亜香里さんに愛に行った翌日の月曜日でしたラブ
元々はこの日のイベントを現地で観る予定を前倒しして熱闘Mリーグ観覧しようと思ったのが最初でニコニコ


その後日曜日は東京ビッグサイトで開催されているサイクルモード東京へ行こうと考えていたところで須田亜香里さんのABEMA的ニュースショー出演の報がラブ

そのためゆっくりめの到着を急ぎ🚄で午前中到着に切り替えましたチュー

結果はやっぱり行ってよかったおねがい

二度とも綺麗で可愛い推しに逢えたしそれとは別にいい事あって(その瞬間実は失念してたんですが笑い泣き)

日曜日のいい事の答え合わせが出来たイベント参加でもありましたニヤリ

宿を出て暫しまったりして銀座伊東屋さんで開催中だった色鉛筆画家作品展でSNSフォローさせて貰ってるまきむらゆうこさんの作品を初めて目の当たりにして作品そのものは購入しなかったですが記念のポストカードだけは購入ウインク



(これ色鉛筆画です)


そのあとは目黒川の🌸を見に行き照れ



メインイベントは歌舞伎町ロフトプラスワンで開催されたボム餅連載300回記念イベント迄の時間調整で新宿東口目の前の喫茶「凡」で美味しい☕戴いた後


界隈の皆さんと現役アイドルちゃんに有野晋哉さん推しのタレントさんそして連載300回記念グラビアモデルを務めた推しが2時間以上に渡って多彩なトークや大喜利抽選会まであってもうずっと笑いっぱなし時間でした爆笑









しかもそのグラビア掲載されたアイドル誌BOMB最新号をフラゲできるお渡し会で会話も出来て(おかけで日曜日の件話せたの嬉しかった♥️)

須田亜香里さんプロデュースの🐙ウインナポリタンを戴けたり赤ワインパスタ

そりゃもう神イベントでございましたウインク

なおイベント配信終了後ですが抽選会もあり撮影で使ったマクラは有野さん推しの方の元へ

会場入り入前にも嬉しいハプニングあったりずっと楽しい時間を過ごさせてもらいましたニコニコ

有野晋哉さん
イベント開催ありがとうそしてグラビアモデルに亜香里ちゃん選んでくれて感謝
400回記念イベント(8年後)は早期予約でよろしく

甲斐心愛さん
本郷柚巴さん
ゴチャ14ヤンヤンガールのふたりに会えてよかった

澄田綾乃さん
シークレットゲストありがとうめちゃお綺麗でした

(補足)
アイドル・グラビア誌「BOMB」「棚からボム餅」連載300回記念イベントでした
ご褒美グラビア撮影のカメラマンが有野晋哉さんアシスタントは根本好伸さんは須田亜香里さん1st写真集のカメラマン(大御所)

このグラビア観ても思う亜香里ちゃんは見る度に綺麗が更新されてく推し
甲斐心愛さん KLP移籍前に会えてよかった(ちょっと嬉しい事もグラサン)
本郷柚巴さん元NMBのグラビア女王
澄田彩乃さん有野さんのいい所見事に答えて本郷さん甲斐さん2人を凌駕🤣爆笑

亜香里ちゃん
モデル立候補してくれてありがとう
イベント参加できて楽しい時間それも2日連続で逢えて更に嬉しい事あった超幸運な日になりました
実は歌舞伎町も40年以上ぶりでした笑い泣き

ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい