昨日(4/7)はABEMA的ニュースショーに出演される須田亜香里さんに逢いに行ってきました😊





元々は日曜夜の熱闘Mリーグ収録観覧して翌日のよゐこ有野さんのイベントにゲストMCとして出演されるのを観に行くつもりだったのですが予定組んだ後で12時放送開始のABEMA的ニュースショー出演の報を受けて予定変更して朝から移動とした次第🤣


🚄移動中は夜更かし📻あけで爆睡😴おかげで気が付けばもう新横浜を出たところ🙄少し毛利庭園やけやき坂の🌸を愛でた後恒例のスタジオ前で生放送を見守ります😊







そして放送終わり観覧してた須田推しの所に来てくれて笑顔をくれる彼女を愛でる事が出来ました🫶日中時間帯の番組初観覧はでしたがやっぱりいつも以上に来てよかった😀と思いながら夜の観覧に向けて宿へチェインして暫し休憩して夕暮れのけやき坂へ戻りました ニコニコ


#須田亜香里 #ABEMA的ニュースショー #テレビ朝日けやき坂スタジオ #六本木 #毛利庭園 #さくら坂 も満開 #今年は地元と東京の桜を愛でる機会に恵まれました


ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい