金曜恒例「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」一昨日も放送ありました爆笑お聴きになりましたよねニヤリ



前日木曜日の夜いつものようにアスナル金山に集合してマンスリーゲストSAKURAGRADUATION はボイメン(BOYSANDMEM)の妹分が務めるオープニングアクト


で暖まりゲストSPiNは女性8人のダンス&ボーカルグループのアーバンな魅力に溢れたパフォーマンスに酔った夜でしたニコニコ



SPiNさんのパートのあとは明日誕生日の士門くん持ちコーナー大倉士門のアスナルもっと知りたいもん でレディースブティッGreenparkstopic の人気TOP3の順位を当てろでしたが残念ながら当てられずあえなく自腹に笑い泣き


オープニングアクトやゲストのライブパフォーマンスをフル尺で楽しめるのはイベント観覧すればこそその上で放送聴くとより充実感を感じられますね照れ

そしてイベント終わりには士門くんの32回目の誕生日お祝いと2人のコンビが4月からも継続することが発表されてほっとした夜でしたニコニコ
ラストの一枚はホワイトデーだったのでアスナル金山に期間限定で出店しているLeTAOさんで購入チョコレート

そんな放送はradikoプレミアム 

で全国から

番組ブログからプレゼント応募 

できます

そして次回は3月26日火曜日がイベント開催日

ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい