昨夜放送の「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」ニヤリ


お聴きになられましたよねおねがい


先々週のイベントからミニライブも含めてアストレらしい無茶ぶりなアクティビティとトークは肌寒くも楽しく観客席と一体感感じられた楽しい時間を思い出しながら聴いてました爆笑


旧知の間柄の士門くんと竹中雄大さん二人のテンポに沖さんも亜香里ちゃんもタジタジかと思えばそうでも無くちゃんと乗っかりなんなら超えてくる笑い泣き

今回の放送では輪投げで告知タイムゲットする→せっかくゲットした告知タイムを余裕で笑いに変える照れ

ほんとにミュージシャン?って思うくらいでライブのMC聞いてみたくなる面白さꉂニコニコ


放送では1曲でしたがミニライブは2曲披露(なんならリハはもっと沢山歌われてました)だったのでそこはやはりイベント観覧した方だけの特典ですねラブ

ちなみにリハではもっと沢山歌われていて観覧出来るのでNovelbright推しの皆さんにとっても貴重な機会だったのではないでしょうか照れそんなところもイベントを現地で観覧するからこそニヤリみなさんも是非イベント観覧来て楽しんで欲しいですねおねがい

そんな放送はradikoプレミアム 

で全国から


からプレゼント応募もできます

次回イベントゲストは

 #声にならないよ
 #SPIN
 #SAKURAGRADUATION はマンスリーゲスト

ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい