3月1日放送の「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」は先週木曜日2月22日のイベントから遂にNovelbright 竹中雄大さんと沖聡次郎さんが出演パートが放送になりましたニヤリ


この日は本当に沢山のNovelbrightさんのファンの皆さんが駆けつけてくれて会場も急遽ベンチの数増やしたりしても3階までびっしりのお客さんにさすがの亜香里ちゃんも士門くんもテンション高めなかんじがヒシヒシウインク


トークパートも何時も通りなアストレ流な無茶な質問の数々を楽しく答えてくれる照れ


さらにミニライブは2人のアコースティックライブでファンの皆さんでもレアだったらしく沸き立つ客席ニコニコ


待機中のファンの皆さんもとても素敵な方々で推しメン談義やら推し活談義が心地よく長い待ち時間も楽しく過ごせて須田推しとしても幸せ時間でした爆笑


そんな放送はradikoプレミアム 

で全国から

是非皆さんおいで下さいウインク


次回3月14日のゲストは
#声にならないよ 
#SPIN
OP-ACTは #sakuragraduation

ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい