2024/1/28

六本木テレビ朝日にあるけやき坂スタジオへ「熱闘Mリーグ」のアシスタントを務める推しに逢って来ましたラブ

この日は日中はさほど寒くなかったですが日没と共に風が吹き始めて一気に⤵💦

それでも推し仲間の皆さんが時と共に集まって推し談義に花が咲き何やかやであっという間に収録開始ニヤリ
収録中も手を振ってくれたり🫶をくれたりサービス精神の塊な彼女を見守りますウインク

この日はじゃいの目(1週間の対局の中から注目ポイントを深堀る)コーナーで質問したりCM明けにサービスショットあったり楽しい収録でしたチュー

程なく収録終わって皆の前に来てくれる彼女と笑顔こ交換しながらパシャリ📸




そしていつものように始まるスケッチブックコミュニケーションでも皆笑顔になる
本当にこの人は人を笑顔にする努力と葛藤をへたからこそ心からの笑顔が可愛い女性ですラブ






須田亜香里さんの2024年(4月始まり)カレンダー発売開始 

ですウインク

ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい