1月11日 2024年最初の「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」公開収録イベントがありました。


勿論観覧参加してきました。ウインク
そして昨夜の放送を聴きながら寒かったけど楽しかったイベントの余韻に浸る時間をまた今年ももてることに感謝ニコニコ


オープニングアクトのCielyさん一人でも熱量高い煽りで身体温めてイベント本番楽しみました。照れ



放送は名古屋発の二人組ユニットK:reamさんパートからトークの「K」ワード二人の関係性がみえたり亜香里ちゃんとのご縁(2019年「須田亜香里の部屋」にゲスト出演)とかもありトークは和気藹々とした雰囲気で進みました。おねがい



その間目の前でMC務める彼女をずっと観ていられる至福な時間でした。ラブ

 

またライブ放送からは外れた曲も含め生歌を聴けるのは会場に居ればこそウインク
平日夕方なのでなかなかハードル高いかもですが是非アスナル金山に足を運んで頂いてイベント観覧参加して欲しいなぁニコニコ


因みに私は今年も全24回(予定)は逢えて彼女の🎸弾き語り聴ける機会があるので皆勤目指します。ウインク

そんな放送はradikoプレミアム 

で全国から

番組ブログ


アスナル金山イベント案内


ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい