11/25(土曜日)の別冊スイッチ生放送→フォトエッセイがんこ発売記念お渡し会に続いて須田亜香里さん三昧ウィークエンド二日目は熱闘Mリーグ収録観覧に🤣



到着した時は東京は霧雨けむり肌寒く暖かい場所を求めて六本木けやき坂通り辺りをウロウロ😅



結局収録のあるスタジオ前で待ってたら嬉しいハプニングが😍ありましたがこの夜はオンライントーク会ありちょっとしたサプライズ仕掛けるつもりが脆くも崩れ去りました😱策士策に溺れ推しからのダメだしに平身低頭🤣なトークタイム冒頭でしたがラストはお互い笑顔で終了出来たら善き時間でした。ラブ










そして程なくスタジオ前に推し仲間の方々参集されて推し談義に花が咲き番組収録観て(フラゲ)イルミネーション見物してお開きとなりました。ニコニコ

ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで 

おしまい

体力的には厳しいですが今回もやっぱり行ってよかったと思えるのが彼女の魅力😍 
まあいつかは別にしてまた行きます😊