11月17日も放送ありました
「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」
は先週のウィンターイルミネーション点灯式に続いて開催されたイベントからシンガーソングライターBigfumiさんパートと士門くんの持ちコーナー
アスナルもっと知りたいもんが放送になりました😄




士門くんのアスナルもっと知りたいもんは丸善さんの人気トップ3の順位を当てろでした🤗

結果は観客?イベント開催場所に忖度したからか見事正解(1位は地球の歩き方愛知)したのになんか普通で相方の須田亜香里さんに「もっと喜べよ」と突っ込まれる始末ꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡
そんな風に言い合える士門くんと亜香里ちゃんはいい相方になりましたね〜⁡
⁡⁡

⁡この後ゲストBigfumiさんはその風貌から達磨さんみたいでした😆⁡
⁡⁡⁡
⁡トークパートではfumiさんと力士の平均体重やマグロ、パンダとの比較でハイアンドローよろしくビッグアンドスモールの結果で告知タイムを得るはずが残念ながら5秒と思ったら見事に纏めた告知にみんな😲でした😄⁡

⁡⁡須田亜香里さんX

⁡そしてライブは放送お聞きの方はお分かりでしょうがその力強くも優しい歌声と素敵な歌詞が心に沁みる心地よい時間でした🤗⁡
⁡⁡
⁡そんな放送はradikoプレミアム 

で全国から

そして次回イベントは11月23日祝日開催はお休みの方も多いと思うので是非観覧においで頂きたいですね⁡

ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい