さる11月9日アスナル金山で開催される「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」公開録音イベントに参加してきました。ニヤリ





この日は会場であるアスナル金山のウィンターイルミネーション点灯式がありその様子は中京テレビのキャッチ(松原朋美アナウンサーがMCチュー)で生放送もされました。ウインク




イベント自体はマンスリーゲスト名古屋発男性アイドルグループLIT(凛津斗)がオープニングアクトを務め盛り上げてくれたお陰で二組のアーティストゲストのライブもイルミネーション点灯式も盛り上がりました。爆笑

そして今日は昨年3月にも出演してくれたprinkさんパートが放送されました。ニコニコ


昨年は5人体制だったけど色々あって3人体制に
それでも小柄なのにクリアで良く通る歌声は健在
昨年聴かせてくれたアルバム優しい世界に収録されてる「きゅんきゅん。」とこの一年の紆余曲折を経た今を表す「それでも私は行く」は全ての人へのエールでもありました。ニヤリ

そしてライブ終わりで記念撮影の時士門くんがメンバーとジュースが同じ「NIKE AIRFORCEONE」だと気付いて盛り上がり一人蚊帳の外(ハイブランドのブーツでした🥾)な亜香里ちゃんが拗ねたり賑やかな記念撮影にしっかり一緒に写った私でした。爆笑




そんな放送はradikoプレミアム 


で全国から

亜香里ちゃんに逢えるフォトエッセイ「がんこ」出版記念イベント

11/13 オンラインサイン会 (11/12 23:59まで)




ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい