昨日11月4日は東京池袋にあるTheaterMixaで須田亜香里さん生誕祭2023「サーティートゥー」が開催されるので行ってきました。ラブ
⁡⁡


⁡夜の部(名古屋とあわせ全4公演のラスト)開始の少し前に先日開店イベントに須田亜香里さんが参加された内藤醸造さん表参道店へ⁡お邪魔しました。日本酒
⁡⁡


⁡スタッフさんと会話しながら4銘柄試飲させてもらって⁡純米酒・木曽三川と純米吟醸・にじいろを購入させて頂きました。日本酒
⁡⁡


⁡ちなみに普段呑まない私でも造りと味の違いが判るしどれも呑みやすくて皆さんにお勧めです。ウインク
⁡⁡⁡⁡⁡
内藤醸造さんで試飲したこともあり回ってきたので池袋についてから暫く休憩と軽くお腹を満たしました。ハンバーガー
⁡⁡
程なく会場である池袋TheaterMixaへエントランスのデジタルサイネージで推しが出迎えてくれました⁡。ラブ
⁡⁡⁡⁡⁡

公演前の影アナはもちろん須田亜香里さんご本人⁡
⁡注意事項ひとつひとつに「は〜い」の返事がこだまします。爆笑
⁡⁡

⁡そして公演スタート須田亜香里さんご本人とゲストMCを務める木﨑ゆりあさんを迎える拍手と歓声⁡。ウインク
⁡⁡

ハッピーバースデーソングと乾杯⁡
⁡そして楽しいトークを交えたすだゆりヒストリー⁡おねがい







⁡2年前初めて披露したギター弾き語りの進化(深化)は見事⁡ニコニコ⁡そして通算4回目の披露となる須田亜香里さんオリジナル曲ラスト客席も一体となって「なんで〜なんで〜なんで〜なんで〜」の大合唱爆笑歌詞に須田亜香里さんの想いが詰まってて名古屋ではちょっと涙腺緩んだのは内緒いのしし笑い泣き
そして名古屋でも好評だった「オール○○○ニッポン」はゲストに木﨑ゆりあさんを迎えてパワーアップしてました #すだゆりお悩み相談室 で客先ともトークが展開されました。ウインク

⁡⁡⁡⁡
⁡⁡因みにBINGOはリーチにも至らずでござった。チュー
⁡⁡
⁡そんな楽しいイベントもあっという間に終わりお見送り戴いたあと知り合いのFFさん方と歓談して空腹を満たし夜更かし📻聴きながら帰名しました⁡。おねがい
⁡⁡
⁡イベント前後お相手戴いた皆様ありがとうございました。ニコニコ
須田亜香里フォトエッセイがんこ発売中

発売記念お渡し会
東京(完売) 




ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい