10月14日
今日は愛知県警名東警察署の一日警察署長を務める須田亜香里さんに逢いに行ってきました。ラブ


 はやる気持ちを抑えられなくて随分早く現地に到着チュー


防犯クイズ&トークショーの時間が近づくにつれ集まる須田推しの皆さんと暫し歓談照れ

会場へ誘導された後も暫くは待つのみ⁡ニヤリ
⁡(界隈によってはそれを地蔵というらしい)


そしてようやくイベント開始の時間になり警察官服姿の須田亜香里さんご登場ウインク


一日署長さんは以前(2017年だそう)豊橋警察署でも経験されていたそうですが私は今日が初見でしたのでテンションはそらあがりますわなラブ




防犯クイズ還付金詐欺の電話や特殊詐欺予防の方法などの問題のほか須田亜香里さんにまつわるクイズに早い者勝ちで手を挙げて答える(指名権はもちろん須田亜香里さんにあります)中で幸運にも指名されて正解したのでお土産(名東警察署署長のキーボルダー)を(須田亜香里さんから手渡しで)いただきました








このキーホルダー名東警察署署長さんから説明があってなぜ「ご自由にお持ちくださいってこと」なのかを教えていただきました。

曰く「例えば自転車のカギをこれと一緒にしておけばカギをさしたまま」おいておく=「とられてもいいってこと?」という所有者への問いかけなんです
翻ってちゃんと施錠しましょうという事ですね


そんな防犯クイズ&トークショーもあっという間に終了、そのあと在名各局の取材対応される彼女を見守り終わってはける推しと笑顔の交換してお開きに

会場が近かった事と公共交通機関のほうが時間かかるので今回は自転車で出かけましたおかげで手渡ししてもらう時にいじってもらって楽しい瞬間を迎えることができました

今回のイベント企画と一日警察署署長起用してくれた関係者の皆さんありがとうございました。

そして凛とした佇まいで笑顔をくれた亜香里ちゃん
警察官制服姿似合ってたし恰好よかったありがとうね😍⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡須田亜香里さんバースデーイベント開催ウインク
10月28日名古屋&11月4日東京(池袋)

です

 11月1日須田亜香里フォトエッセイがんこ 


須田亜香里フォトエッセイ「がんこ」お渡し会ラブ





ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい