週末ルーティン夜更かし📻おわりからのサンデーライド⁡
⁡⁡


⁡雨沢登るつもりでしたが瀬戸市内に到達した頃には嫌な予感😲かいた汗と暑さから水をかぶりつつ走ってるのにジャージが乾かない😂気温は勿論湿度が高くて発汗→気化熱で体温低下が出来ず34-21が足に響く状態⁡
⁡⁡

⁡この状況は正に熱中症なりかけ🥹⁡
⁡⁡
⁡てことで潔く途中で引き返しました😅⁡
⁡⁡
⁡因みにセコウザカ(某番組で紹介された激坂😆)は写真の通り坂の入口に門扉があったので私道と判断して侵入をやめました🤣⁡
⁡⁡
⁡実際この後帰路のパフォーマンスもよろしくなく普段なら無休憩で帰宅なのに2度もコンビニ休憩するほど暑さにやられたサンデーライドでした😝⁡
⁡⁡
ライドログはこんな感じ






ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい