8月6日ヒロシマに黙祷した日⁡⁡
⁡プライベートでは須田亜香里さんファンクラブ会員限定の初イベント  #あかりさんと涼しいところで夏祭り の夕方の部に当選したので原宿までお登さんしてきました。(*^^*)⁡
⁡⁡

⁡昼過ぎに出発してまあまあ混雑する新幹線🚄からこれまた41年振りの原宿(竹下通り)は激混み(笑)⁡なので近寄らず⁡少し遠回りして 須田亜香里さんがオープンパーティに招待された  fenderflagshiptokyo へ🎸自身は嗜みませんが家内はアコギやってたし何より須田亜香里さんが一目惚れして買ったスカイブルーのFenderは一昨年渋谷を訪れるきっかけをくれたので行かないって選択はありませんでした。(^ ^)⁡


⁡B1から4Fまで数多くのFenderが陳列された正にショールームであり博物館の雰囲気は嗜まない私でも楽しめる空間でした⁡。(*^^*)
⁡⁡
⁡そんな場所にほど近いとあるオフィスビルの一角で行われた夏祭りは須田亜香里さん念願のFC限定イベント⁡⁡夏祭りらしく3部それぞれ彼女の手作りゲームだったり抽選会で盛り上がりました⁡。(*´˘`*)


⁡因みに私は夕方の部でした⁡⁡がやはり引きの無さを発揮して抽選会(当選確率10%)、須田亜香里さん手づくりのゲーム(つくってあそぼが好きなんだそう)の確率30%にもかからずでした。߹-߹♡



そしてラストは握手でお見送り(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ⁡⁡
⁡(自身2度目の握手は温もり感じながらもちろん笑顔⁡で)⁡

 

推しとの楽しい時間はいつもあっという間に終わっちゃうんですよ。( ꈍᴗꈍ)⁡

⁡⁡  


⁡その後は暫し久しぶりのお仲間さんやよく会う方と歓談したりお登さんパート2で原宿彷徨いたりして帰路に付きました。(*^^*)⁡
⁡⁡

⁡次は秋に企画がありそうなのでまた行きたいなぁと思ってるところです(*´˘`*)⁡
⁡⁡
ここまでお読みいただきありがとうございます。

今日はここまで

おしまい