昨日七夕の夜も放送ありました⁡
⁡「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」⁡
⁡⁡
⁡イベント自体は先月22日開催だったんですが須田亜香里さん大倉士門くんと藤田麻衣子さんのトークセッションも楽しかったしライブパートも藤田麻衣子さんの楽曲が「沁みる」歌声と詩だったし、ラストは客席の我々も声出して歌ったりイベント観覧したからこその体験だったりを思い出してニヤニヤした時間でした(=^^=)⁡
⁡⁡



もちろん放送はイベント参加していてもいなくても楽しめます⁡。ウインク
⁡⁡⁡特に番組のOPとEDトークはイベント会場でも聞けませんから。おねがい
⁡⁡
イベント参加すると⁡
⁡・OP-ACTでマンスリーゲストのライブが楽しめます。爆笑
⁡・ゲストさんのCD販売会等に参加出来ます。ウインク
⁡・何より生でMCの2人とゲストさん達のやり取りやライブ以外のパフォーマンスを目の当たりにできます⁡⁡。ラブ
⁡・イベント前後アスナル金山のお店で買い物や食事ができます。照れ
という事で⁡イベント参加してみて下さい。ニヤリ
⁡⁡ 

 

⁡放送はradikoプレミアム 

で全国から

⁡イベント参加はフリーです。ウインク
⁡⁡ 

 

次回イベントのゲスト⁡
#近藤晃央
#Asilo⁡
⁡名古屋大学 人力飛行機制作サークル #AirCraft⁡
⁡エア🎸世界7位
#SharitenKd
⁡ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい