先の金曜日になりますが「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」お聴きになりましたか

(と言ってる本人は仕事押してリアタイ出来ず今朝聴きました🙇‍♂️)⁡?ニコニコ
⁡⁡

6月は第5週まである関係で先週木曜日は3週放送分のイベントとなりました。⁡チュー
⁡⁡

⁡そのお陰という事かと思いますが声出しOK照れになったことからイベントではOP-ACTのBANQUETさんの煽りで皆でコーラス?コール&レスポンス?やったらMC二人のOPトークの流れで須田亜香里さんのリードで「きらきら星✨」を皆で唄ったり元リトグリの荒井麻珠さんと藤田麻衣子さんと言う女性アーティストゲストさんとのトークもいつも以上に楽しかったです⁡。ウインク
⁡⁡ 

 


⁡そして放送は大倉士門くんの持ちコーナーアスナルもっと知りたいもんでオリンピアさんの「シール」の人気トップ3を当てるのは私もふたりと同じく外しました。笑い泣き
⁡もちろんプレゼント応募済みです。口笛


今回はイベント後半に少し☔になりましたが次回7月13日はきっといい天気でしょう😃木曜日ですが仕事帰りにふらっと寄れる場所ですし何より二人のMCの進行が心地よく笑いの絶えないイベントです⁡⁡。おねがい
⁡⁡ 

 

⁡放送はもちろんですが是非現地で体感する事お勧めです。爆笑
⁡⁡
⁡放送はradikoプレミアム 

で全国から
⁡⁡
⁡プレゼント応募「シール欲しい

を忘れずにね(笑)
⁡⁡
次回イベント詳細は
⁡⁡
⁡ ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい