512日金曜日に放送された「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」は5月11日のイベントからゲスト井出綾香さんパートと大倉士門くんの持ちコーナーアスナルもっと知りたいもんが放送されました⁡。ニヤリ
⁡⁡



もちろんイベント観覧参加して推しの笑顔と楽しいトークを堪能させて貰いました⁡。ラブ
⁡⁡
⁡イベントはこの4月からマンスリーゲストがOP-ACTで盛り上げてくれるんですが今月はObstinateさんがライブでいきなり全開モード(笑)スタンディングで手拍子や腕を挙げたり乗りすぎて掌赤くなるし汗出てくるし💦⁡びっくり
⁡⁡
⁡2人が登壇して収録スタート時既に疲れが(笑)それでもやっぱりその笑顔観ると元気てますよ。おねがい
⁡⁡

 

⁡そしてゲスト井出綾香さんが登壇されて三人で井出さんの新曲いーじゃんに因んで井出さんの事全力で肯定してトップスオブいーじゃんを⁡決めるコーナーでは⁡⁡井出さん「白目むいて寝る」ので嫁に行けないかも?をMC2人が全力肯定⁡チュー
⁡⁡
士門くんはちょっとすべって須田亜香里さんは自身も「いびきかいてる」事からそんな部分もひっくるめて愛してくれないなら願い下げ!って肯定と言うか激励笑い泣き
⁡⁡
⁡結果須田亜香里さんの言葉を井出さんも気に入って2人で頷きあうそれを見た士門くんは「傷の舐め合い」と負け惜しみ口笛
⁡⁡
⁡そして井出綾香さんのライブはそのクリアで奥行のある声が心地よい時間でした⁡。ニヤリ
⁡⁡

⁡そして大倉士門くんの持ちコーナー「アスナルもっと知りたいもん」はビレッジバンガードさんの売り上げ4位を当てるこれ迄にないチャレンジ⁡でしたが今回は見事正解⁡となりました⁡。びっくり
⁡⁡

⁡ちなみに放送には乗らなかった会話やライブの楽曲など結構あって💦⁡⁡こればっかりはその日その時にそこにいてこそなので是非イベント観覧においでいただくことお勧めします。ニコニコ
⁡⁡⁡
⁡⁡下はアスナル金山へ向かう途中当日夕方の空マジで雲ひとつない快晴だったのでつい(笑)

 

⁡そんな放送はradikoプレミアム 

で全国から
⁡⁡
⁡次回イベントは5月25日開催
⁡⁡
アスナル⁡⁡知りたいもんプレゼント応募 

はこちらから⁡

⁡⁡ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい