晦日の朝ごく短時間の走り納め⁡自転車
⁡コースは自転車始めたころの超定番、木曽三川公園シャトル(ちょっと遠回りの帰宅)コースニヤリ
⁡⁡

⁡今年も昨年に続いて年間通してライド少なめ⁡何故かと言えばお分かりですね。てへぺろ
⁡⁡⁡
⁡この日は年明けから始まる名古屋ラーメンまつり の記念特番に須田亜香里さん出演されるのでリアタイする為でまあ、そゆことですな。ウインク


です

⁡卒業発表からあっという間に卒業イベントも終わり1人のタレントさんとして活躍を続ける彼女を来年も応援するつもりです。おねがい
⁡⁡
⁡なのでライドと推し活の投稿続きます。⁡てへぺろ
⁡悪しからずご容赦ください。ニコニコ
⁡⁡
ライドログはこんな感じ




⁡今年1年ありがとうございました⁡。ニヤリ
⁡⁡
今日はここまで

⁡それでは良いお年を。照れ