お気に入り 須田亜香里さんのラジオ


 須田亜香里の部屋 で

8/31の放送で自身の誕生日をお祝いしてもらった件、書きました

今日は9/21の放送でもメッセージ採用されたのでここで自慢しちゃいます\(^o^)/


内容は彼女が初出演・初主演した

映画「打姫オバカミーコ」

が6月の発表以来

動きがなかったんですが、9/10に9/20公開(ABEMAプレミアムで配信してます)

が発表されたので

直後の放送(9/14)で触れられなかったので次の日にメッセージを投稿しました

正直、他にも多くのリスナーさんが投稿するのは目に見えていたので採用されないだろうな~ と思っていたんですが


読まれちゃったんですよこれが(*^^)v

何が良かったかはわかりません

ただ、「おめでとう」と「待ち遠しかった」ことだけ書きました


その映画「打姫オバカミーコ」はABEMAプレミアムで見られます


打姫オバカミーコ試写会


映画 打姫オバカミーコ(第1話)

 

麻雀好きには、気楽にラブコメとして

須田さん推しは、必須科目

どちらでもない方には

須田推しになって欲しいし、

麻雀やってみたい方も是非、ご覧ください(^^ゞ


最近、ブログを書き起こす時間がとれなくて

タイムラグが大きくなってきてる(>_<)

 

今日はここまで

 

おしまい