No.9【殺人蜂】スズメバチの塩焼き

【殺人蜂】スズメバチの塩焼き

 

 

 この動画では、もうなんと言っても

 「かつら・・・?あの人に言ってちょうだい。」

 しか勝たん!!笑。

 神を味方につけているとしか思えない神展開。

 そして、すかさずそれを動画に収めるおろちん

 のセンスよ!!

 

今日のフィールド

 森

 

ペインさかい同行

 なし

 

当初の獲物

 なし

 

今回の武器

 クナイ 

 ※先っちょより持つところの方が致死力が

  高いやつ

 

遭遇した生き物

 ・リス

 (「アレ食べれるんじゃないかしら」食べる気満々)

 ・黄色スズメバチ

  (2回目刺されたらヤバいことになる、と言いつつ

   千円チャーシューするおろちん)

 ・変な鳥(キジの赤ちゃん?)

 ・極太♡ミミズ

  (最終手段で「このミミズを食べるしかないわ」

   →ハチが獲れたので後で捨てられた)

 ・でっかいカツユ様

 ・カラス(潜影蛇手で突撃)

 

ゲットした食材

 ・びわの葉

 ・ヒメスズメバチ(なかなかのおサイズ)

 

本日のお料理

 ◇スズメバチの塩焼き

   ➡➡カニの甲羅の味

  磯丸水産(※東京都、神奈川等にある、海産物を焼いて

   食べられるお食事処)カニの味噌焼きの甲羅焼きを

  焼き過ぎて食べちゃったパティーンの味

 

 ◇びわ茶

   ➡➡子供の時に飲めなかった粉薬のまずい味

 

 

ふぁんふぁんの大好きフレーズある?ない?

○:やばたにえん

○:うぁあ!きもちわるっ!(カツユ様)

○:↑↑↑↑↑↑↑↑↑ (合法のハーブ)

  ※フガフガフガ…が無い!

○:ぶうぇーーくさぁ!!おうぇっっ!

 (にんにくの醤油漬け)

  ガチの「おうぇっ」ね♡

○:おうちに帰りまsh…あ、間違えた。

  アジトに帰りましょ。

  ※叫ばないパティーンのやつ

✕:ギャマの油を注ぐわよ

○:チャカメカファイヤー

○:あーこりゃあうまーーい

✕:ビートボックス

  

 

注目ポイント

○業務スーパーで買ったにんにくの芽を

 醤油漬けにした1年前のやつ

 ガチの「ぶうぇーーくさぁ!!おうぇっ!」が聞けます。。

○アタシにとってはかかって鯉のぼりだわ。

 スズメバチにはいつでも臨戦態勢。

○♪愛~にで~きる~ことは まだあるかぁ~い♪

○お姉さんに喋っているところを見られて

 恥ずかしがるおろちん。(「ぴえ~ん。」)

 恥ずかしがるところがかわいいやんけ(*ノωノ)

○あぁ~あの同業者の虫取り網貸してほしいわぁ。。

(切実)

 ⇒先っちょより持つところの方が強いクナイで

  ヒメスズメバチに応戦

○潜影蛇手(まだまだ千円チャーシューではない)

○ハマチ、中トロ、甘えびロール、パフェ、

 イワシぃ!!

 (元ネタ⇒かっぱ寿司CMソング

  ※NOA。様のYouTube動画へリンクさせていただきました)

「かつら・・・?あの人に言ってちょうだい。」

 (☆神展開)

    

○水の呼吸…拾壱の型…う凪!!!

○水遁、水流弾の術!!

○カントゥーヤ(※”乾杯”の意)

○照れすぎてテレポート

○アタシもアカデミー受験を浪人したことがあるわ

 


伏線

おろちんゆーさんの動画には至る所に伏線が散りばめられています。

それが後々回収されるのも、ドハマりしていく理由のひとつ!

 

○切実に虫取り網がほしいわ【3:21】

 (伏線回収動画はこちら♡

  →【昆虫食】カミキリ虫の素揚げ

○ミミズは捨てるわ。これはまたの機会ね。【7:31】

 (伏線回収動画はこちら♡

  →友達にミミズ食わせてみた

○夏はアタシは釣りとかしたいわよねー【12:40】

 (伏線回収動画はたくさんあるわね♡

  有言実行のおろちん◎)

 

 

 TODAY'S
 
七夕コンテスト結果発表

○第三位

 ▶イムスラさん

  知識が毎回すごい笑笑

○第二位

 ▶ピーポー山口さん

  第一希望の高校に受かりますように。

○第一位

 ▶モックさん

  おろちんゆーが死にませんように

 

 

最近のpina-chinyu家では、おろちん語ゲームが大ブーム。

思いつく限りのおろちん語を順番に言っていくのよ。

あー楽しい♡

 

それではみなさん、

Have a  Nice  Day ♡