No.8 今日は七夕 〜 童心を忘れないで 〜 feat. おろちんゆー

 今日は七夕 〜 童心を忘れないで 〜 feat. おろちんゆー   

 

 

YouTubeを始めて年中行事を大切にするようになった

というおろちんゆーさん。

「(チャンネル登録者数)10万人いきますように」

という願い事を、わざわざ山を登って探し出した笹の葉へ。

神様に届いたね。なんだか今見るからこそグッとくる。

でも神=自分だって言ってたおろちん。

自分の力で切り開いてきたことに心底尊敬してしまいます。

 

注目ポイント

○笹の葉のすれ合う音が神様を招く ということから

 笹の葉に短冊を飾るそうよ

 知らなかったなぁ。なんだか願い事、久しぶりにしたくなった

○字のバランス完全にミスっちゃうおろちんw

 笑いドコロ忘れずに入れてくるのが好きw

○パティーンのやつ

 の言い方のせいでもう普通に「パターン」て言えなくなったw

 

ふぁんふぁんの願い事は、ただひとつ。

おろちんが毒や食中毒になることなく

元気でいてくれること!

 

それではみなさん、

Have a  Nice  Day ♡