No.7【閲覧注意】ミシシッピアカミミガメの串焼き

【閲覧注意】ミシシッピアカミミガメの串焼き

 

 

 カメを捌く際に珍しく無口になって真剣になっていて、

 「命に感謝」「お肉はこうやって食卓に運ばれる」と

 言っているのを聞いて、心に刺さるものがありました。

 動画のためにいたずらに命を奪っているのではなく命を

 大切にしている方なんだなぁと思いました。

 そして、団子の盛り付けの美しさよ!!!

 

※ちなみに、前回の動画グッド最多賞は、この動画から

 出るようになったようですね。

 (現在残っている動画では)

 

今日のフィールド

 道端

 

ペインさかい同行

 なし

 

当初の獲物

 なし

 

今回の武器

 なし

 

遭遇した生き物

 ・ブラジルの国旗風イモムシ

 

ゲットした食材

 ・ヤブカンゾウのつぼみ

 ・ミシシッピアカミミガメ

  (テンパリ噛みちんゆー←可愛すぎか!!

 ・ヨモギ

 

本日のお料理

 ◇カメ串 と ヨモギの草だんご

   ➡➡固めの牛肉レアステーキor鶏肉

 ◇食後といえば…

   腐った梅ジュース炭酸割り

 

ふぁんふぁんの大好きフレーズある?ない?

○:↑↑↑↑↑↑↑↑↑ (10万円)

△:ぶぇーまず…と思いきや「アラ美味しいー♪」

  (ラズベリー)騙されたぁーー!

○:おうちに帰りまsh…あ間違えた。

   アジトに帰りましょ。

✕:ギャマの油を注ぐわよ

○:チャカメカファイヤー

○:あーこりゃあうまーーい

○:ビートボックス【4:26】炭

  

 

注目ポイント

○10万円(補助金)ゲットォ!

 良かったねぇ、おろちん・・・(/v;)

○ブラジル人の友達”粉雪”(フケ)

 この容赦のなさよw

○あなぁーゆきぃー舞う季節はぁー♪

 いつーもすーれちが…

○これもう、浮くし!浮くし!

 これすごい浮くし!(カメ)

 何気に耳にへばーりついーて離れないこの「浮くし」の言い方

○ウチのお風呂、ドアを開けると・・

 カメがいまーす ✕2

 大事なことは二回言わなきゃいけないから

○火遁”豪火球”の術!

○螺旋眼!

○潜影蛇手✕5

○初めてのカメの解体

 真剣なおろちん。食の尊さ考えさせられる。

○おいしい~パンをつくろぉ~♪

○アル中ガラガラ~~

○おろちんはお団子大好き


伏線

おろちんゆーさんの動画には至る所に伏線が散りばめられています。

それが後々回収されるのも、ドハマりしていく理由のひとつ!

 

○本当はミキサーがあればいいんだけど【5:05】

 (→収益でその内ゲットしていただきたいわ♡)

 

 

 TODAY'S
 
前回の動画グッド最多賞

▶田中二さん

  広告ちゃんと付いてて安心したわw

  これからの通帳が楽しみ

 

 TODAY'S
 
おろちんゆーの心に千円チャーシュー賞

▶すずりつさん

  娘が、オロチンユーさんの「命に感謝」と

  食前に挨拶するようになりました。

  大切なことですよね

 

 

ウチの娘は、ダンゴ虫に向かって「頑張って生きるのよ、

Have a nice day」と決めゼリフ吐いてた。

おろちんのマネが家族イチ上手いのだ。

 

それではみなさん、

Have a  Nice  Day ♡